便秘とお別れ!下剤でもダメだった便秘を根本解決!?看護師だから発見できた、身体に一切負担をかけない腸トキメキノウハウ!

皆様、始めまして😊!えりかと申します😄

便秘や腸内環境の改善に悩んでいる方々必見!腸内環境についての知識と魔法の便秘解消方法をお届けしたいと思います!🙆

 

腸内環境について学び、腸内環境を改善して

スッキリしちゃいましょう!😆


f:id:ThounaiKankyou:20200414004022j:image

 

☆なぜ、腸内環境が大事なのか?

🚻腸内環境が悪いと…

・吹き出物が出やすくなり、肌荒れが目立つ

→つまり、彼氏・彼女が出来なくて悩みの原因に😭

特に女子の皆様はショックですよね…😨

 

☔️太りやすくなる

太りやすい人と、食べても太らない人の違いは、腸内環境に有ります😰

 

これは、デブ菌という肥満の原因となる菌が腸内に溢れ、脂肪便という重い便を腸の壁に張り付けるという厄介な事に…!😵

 

逆に痩せている人の腸内には痩せ菌という、脂肪分を食べて腸内を浄化してくれる素晴らしい菌が多いのです✨✨

 

 

太ると周りの目を気にするわ、着たい服も着れなくて十分にオシャレを楽しめないわでテンション下がりますよね😣

 

 

そして、肥満は心臓や脳の病気にも繋がるため、生命に関わるので速やかに改善したいものですね。

 

 

🚾便秘

便秘になると腹痛、身体が重い、ポッコリお腹…といった症状が!そして吹き出物も…

彼氏との楽しいはずのデートも台無しに!😣

 

🎊では、どうすれば良いでしょうか?

私達に今すぐ出来ることは…?

 

食物繊維を多く含む食べ物🥗を摂取し、適度な運動を心掛けましょう🙆

 

ただ、ランニングなどの急に激しい運動をすると身体に負担がかかってしまうのでまずは準備体操をしてからウォーキングをしましょう🤗✨

 

家族や友達と一緒に行うと楽しいので是非!

運動すると血液循環も活性化され、気分もスッキリしますよ😄👍️

 

腸内環境は肥満だけでなく、お肌の健康にも関係するので特に女性の方々は気を付けたいですよね…😣

 

食物繊維が多く含まれる食べ物について詳しくは別の記事でお伝えしますので宜しくお願いします!🙆